滋賀、奈良、大阪を中心に活動している田中朗の風景写真ブログサイト

DSC_5903-9_1

Nikon D810 /AF-S  Nikkor 24-70mm F2.8 G ED


気温は氷点下4℃
寒さの厳しい大台ケ原の朝です。
今シーズンは12月1日から冬季閉鎖となるので
この週末が実質、最後の週末となります。
大台ケ原の風景とは、来年の春まではしばらくお別れです。
三日月が印象的な、大台ケ原での最後の朝でした。


奈良県 上北山村 大台ケ原 



写真ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと一票入ります。
ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

Comments

    • LimeGreen's comment
    • 2016年11月27日 22:38
    • 5 さすがですね…。
      私も同じ日の朝に三日月撮ってたんですが、やはりこうはなりません。
      素敵ですし、そこの空気の感覚まで伝わるようです。
    • Tanaka Akira's comment
    • 2016年11月27日 23:21
    • 月って簡単そうでなかなか撮るのは難しいですよね。
      朝焼けと月、シンプルに狙ってみました(^^)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
本ブログはリンクフリーです。
その際は一言コメント頂ける
と嬉しいです。
また写真等の無断転載は禁止
します。

Archive
最新コメント


ブログランキング・にほんブログ村へ



track feed

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ